※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

出産前のヘアカラーについて💇‍♀️里帰り出産予定で、産後も気軽に美容院…

出産前のヘアカラーについて💇‍♀️

里帰り出産予定で、産後も気軽に美容院に行けなくなると思うので黒に近いくらい暗くしようと思ってます。
なので明るめのイヤリングカラー入れるのもいいかなと思ってるんですが、当分美容院に行けない場合綺麗に保つの難しいですかね😭?カラージャンプーは使うつもりですが、、

ブリーチも久しぶりだしインナーカラーも初めてなのでどうかなーと思って悩んでます😢
3ヶ月以上美容院に行けなくなる場合やめといたほうがいいと思いますか?

コメント

産前にブリーチ3回にハイライトがっつり入れました(笑)
産後2ヶ月で美容室行きましたが、その時点では色落ちして白髪みたいになってました😂
たぶんハイライトだから余計にそう見えてたんだと思います…
結構時間かかって座りっぱなしになっちゃいますが、辛くなければイヤリングカラーもいいと思いますよ!◎

なかののママ

出産関係無いのですが、ズボラな性格で美容院に行くのが早くて3ヶ月1回なタイプなのですが、
インナーカラー、グラデーションでブリーチ2回して色入れてもらったのですが、
カラーシャントリしててもけっこう汚くなりました(笑)
黄ばんだ金髪みたいな💦
でもいいと思います!
やりたい髪型だと毎日楽しいし!

初めてのママリ🔰

わたし我慢できずにいれちゃいました〜🤣🤣❤️
産後の色落ちが怖いですが、テンションあがります🤣💕