※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wの検診で女の子かなと言われたが、確定ではない。洋服揃えるか迷っている。エコーで女の子に見えるか不安。変わる可能性ありますか。

性別についてです!

本日20wの検診にいき女の子かなと言われました。
エコー見ると確かになにもついてなさげかなと☺️✨

ただ確定とは言われてなくて洋服とか揃えていいか迷ってます!女の子から男の子って時々聞くので・・・。20wで女の子と言われ明らかにゾウさん🐘ついてなくて変わることあるのでしょうか?

またこのエコーはやはり女の子に見えますか?

よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!初女の子ドキドキです😍

    • 7月4日
deleted user

女の子に見えますー!いいなー!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんと5歳差ですか?いっしょですねー☺️
    自分からは男しか産まれない気がしてたのでびっくりです(笑)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5歳差です👦🏻👶🏻🤍

    わたしも男の子しか産まれない気がしていて
    しっかり男の子でした〜✌🏻笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お兄ちゃん可愛がってくれてますかー?うちの子やんちゃすぎて赤ちゃん潰さないか心配で🤣笑

    そう思いますよね!私自身は女の子育ててみたかったんで嬉しいんですが息子が弟ほしがってたんで複雑ですーーー😂

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    弟かわいいかわいい!
    って感じではないです😂笑
    でも泣いてたら笑わせようとしてくれたり
    危ない事してたらおしえてくれたり
    よだれ拭いてくれたり笑
    ちゃんと弟のこと気にかけてくれてます☺️

    私も女の子育ててみたいです〜👶🏻🤍

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお兄ちゃんですねー😍うちの子もそうなってくれるといいんですけど・・・笑

    • 7月5日
deleted user

女の子だと思いますよ♡
娘のエコーと同じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    女の子ママさんからのご意見ありがたいです🙏💕

    • 7月4日
りん

女の子に見えます💓💞というか女の子にしか見えない!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強いお言葉🤣💕
    もう服とかちょっと買っちゃおっかなって思っちゃいました(笑)

    • 7月4日
ことね

こんな感じで女の子言われたとこです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!姉妹になるんですね😍同性も可愛いだろうなーーー

    • 7月4日
  • ことね

    ことね

    まわりみんな見た目の判断で男の子と思い切ってるのでケーキで発表するの楽しみです♡

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキ発表されるんですかー?うちもしようか迷ってます😍ご主人にする感じですか?

    • 7月5日
  • ことね

    ことね

    旦那にしました!
    やって良かったです✧︎

    • 7月6日
るる🐶

女の子ですね🥰
娘のと似てます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんのと似てるなら女の子っぽいですね❤️男の子エコーだとはっきり分かるんですが、女の子のどんなのか分からなかったのでそう言ってもらえると心強いです😍

    • 7月5日
deleted user

これは女の子で間違い無いと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですかね!?ゾウさんないのは分かったんですが割れ目?がどう見たらいいのかよく分からず😂💦確定だったら嬉しいですー✨

    • 7月5日
はじめてのママリ

娘のエコーと同じ感じです!☺️