※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

結婚指輪を買いたいんですが浮腫んでいて買えません。皆さんいつ頃指輪など買いましたか?

結婚指輪を買いたいんですが浮腫んでいて買えません。
皆さんいつ頃指輪など買いましたか?

コメント

まぁ

妊娠中に買いました!
7号を購入しましたがいまとなっちゃ
ぶかぶかなので少し小さめを買うか
出産後の購入がいいと思います!

みーちゃろす

妊娠7ヶ月くらいでしたよ!たしか7号にしたような…今は浮腫むと取りにくいけど入りますよ♪

かめ

私は妊娠前に買いましたよ☺️
私は四号だったんですが、ちゃんとお店でサイズを計って貰って買いました☺️

ゆーちゃん

結婚式を挙げる前に購入しました。今妊娠中なら浮腫もあるしこれからもっと浮腫やすくなると思うので出産してからをオススメしますよ。

あと私の体験談ですが私的に7号でサイズぴったりと思っていたのですが店員さん(おば様?!私の母と年代同じくらい)の方に「今でぴったりならもう少し小さい方がいいね!!」と言われ6.5号をすすめられました。「何でですか?」と質問した所料理したり色んな家事をしたりすると緩くなるし骨格指の骨的にそっちの方がいいと言われ6.5号を購入しました。式の前日に衣装の前撮りがあってその時に初めてつけた時はぴったりと言うかむしろ食い込んでいて大丈夫かな?!と思ったけど毎日つけていくうちに指になじんできて今思えばアドバイス通りにしておいて良かった‼と思ってますよ(^-^)

☺︎

妊娠4ヶ月ぐらいのときに買いました(*´ω`*)