※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

これを買ったのですが、なんか子供っぽくなり、旦那にもブリブリだね、…

これを買ったのですが、なんか子供っぽくなり、旦那にもブリブリだね、、、って失笑されました😭32歳です。

下に黒のパンツを合わせても、なんか肩のところのフリルの幅が広すぎるのか子供っぽく見えてしまいます😭

タイトスカートは持ってません。。
ベージュ、白、デニム、カーキのパンツありますが、どれもなんかしっくりきません。。
オシャレさん教えてください😭

コメント

ジャスミン

えっ、全然ぶりぶりじゃ無い気がするんですけど、、、
あえていうならスカートのほうがぶりぶりしそうなので、デニムだったら全然いけますよ!しかもまだお若いし👍

はじめてのママリ🔰

ストレートのデニムやワイドのデニムで、インして着てみたら全然ブリブリじゃないと思います💗
かわいいです😆😆💞

まゆ

これくらいのフリルなら全然大丈夫ですし可愛いと思いますよ!
特別オシャレではありませんが、細身のパンツと合いそうです😄

わたしも今年似たようなの買いました✨白いパンツ合わせて綺麗目にして着ています☺️

退会ユーザー

顔タイプ的に似合わないのかもしれないですね😭

例えば顔タイプカジュアルの人がこういう服を着たら甘くなってしまうのかもしれないです😭

直線よりの人はフリルが似合わなくて、カジュアルの人が女性らしいテイストのものを着たら「頑張ってる感」が出てしまうらしいです🥲

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

童顔薄めの顔なので、子供っぽく見えるみたいです🥲

• 7月4日

退会ユーザー

子どもっぽい顔の方だとぶりぶりに見えてしまいそうですね😭

わたしは大人寄りの曲線直線ミックスなので、顔タイプ診断をした時に「麻素材やリュックなどのカジュアル系はおしゃれに着こなせない。今日はオフの日?と思われる」と言われてしまいました😭

顔タイプ診断して似合う服や似合わない服が分かったので、服を買ってから「似合わない」ってことがなくなりました🥺ネットでも診断できるので一度診断してからご自身に似合う服を選んだら良いのかなと思います✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

黒のスキニーとか白のユニクロのスマートアンクルパンツのような形の物と相性がいいように思います☺️
もし肩のフリフリが気になるのであれば、カーデガンなど肩掛けしてみてはどうですか?
あとは靴や鞄次第かな?と思います💕

ママリ

ジャスミンさん
はじめてのママリ🔰さん
まゆさん
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰さん

ママリ

例としてはこんな感じの着こなしをされてましたが、私が着るとなんかブリブリになるんです🥺💦

はじめてのママリ🔰

私も顔タイプ的にこう言う服着るとブリブリになっちゃって手放しました🥲

はじめてのママリ🔰

平置きだとノースリーブに近いのかなと思いましたが結構肩までフリルなんですね😳
確かに童顔さんだとブリブリというか幼く見えやすいのかもしれないですね…

インディゴデニムのスキニーでパンプスとかサンダルにすればちょっとかっこいい目に着れるのかな?と思いますけどね✨
あとメイクと髪型で大人ぽく見せるとか?🤔

はじめてのママリ🔰

キャミワンピとか着たら胸の辺りのフリルが隠れてフリフリ加減が軽減できませんかね??🤔
腕のところのヒラヒラがポイントになって可愛い気がしますが💕
ワンピースはあまり裾が広がってない、ストンとしたタイト目な形とかならどうですかね??

はじめてのママリ🔰

白のパンツにインしたら合うと思うんですけどね!!靴とか鞄、髪型でどうにでもなる気がします!

スポンジ

ロングスカートの方がスッキリ見えるかもしれません😊