※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
ファッション・コスメ

仕事が、食品関係でネイルができなかったんですけど今更になってネイル…

仕事が、食品関係でネイルができなかったんですけど今更になってネイルするには今しか出来ないと思い始めました。笑
もう31週ですが、ネイルはやめた方がやっぱりいいですか…

やるとしたらお店でやってもらいます!
短期間でいいので爪が可愛い人生を送りたいです笑
ギリギリまでネイルしてた方、何週までか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オフしに行くのも面倒なので私はシール貼ってました!ダイソーとなにもありますし、あ1000円以上とかでしっかり分厚いジェルネイルのような仕上がりになる商品もありますよ!😄貼るだけでもいいですし、貼ってからUVライトで多少固めることも出来る商品です!短期間でしたらシールかオススメです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店のネイルでしたら産婦人科にもよりますが、私のところは32週までには取るように書いてました!爪の色見るのも大事なので!😊

• 7月4日
  • さば

さば

短期間に何千円もかけるよりそっちの方がお手頃で良さそうですね!ありがとうございます!

• 7月4日
ママリ

私が通ってるネイルサロンは妊婦さんも多いみたいでよく話聞きますが、皆さん8ヶ月くらいで一旦やめるみたいです😳 たまに臨月までやる方もいると聞きました!
私も9ヶ月でいきなり切迫早産で入院になったので取っておいてよかったなと思いました🥲
ピールオフ(自分で剥がせるジェルネイル)などをやってくれる所を探すのもいいかもですね🙌🏻

• さば

さば

私も1か月前まで切迫早産で入院するかもって言われてたので怪しいです笑
    ピールオフっていうのできる所ちょっと探してみます☺️
    ありがとうございます!

• 7月4日
KN

出産時、ネイルだめですよね!💦
36週まででしょうか🤔

• さば

さば

調べたらやっぱりそうみたいですよね🥲
    36週までってなっても落としに行くのもめんどくさくなりそうなのでちょっと考えます!
    ありがとうございます!

• 7月4日
  • KN

KN

もう少し早くすればよかったどすね🤣
    セルフしましょう!(笑)

• 7月4日
  • さば

さば

気づくのが遅すぎましたー!!笑

• 7月4日
maru

私も仕事柄ネイルがダメでこの産休、育休時のみしか出来ないです🫠

わたしはネイルシール使ってます!
ダイソーで売ってるやつ可愛いのでオススメです!
上からトップコート塗ればかなり長持ちしますし、何かあってもシール剥がすだけなので安心です😆

• さば

さば

同じですね!
    明日でもダイソー探ってきます🫡笑
    ありがとうございます!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

病院で何も言われなかったのでネイルしたまま出産し退院後にすぐまたネイル変えました💅