※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

初めてのラッキーテストの排卵検査薬で陽性かなと思っています。濃くなるか、強陽性との違いが知りたいです。のびおりを確認して7/3から使用し、タイミングも取りました。経験者の方、アドバイスをお願いします。

ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使ってます!

今日の朝の色から見て陰性ではなく陽性かなと思ってるんですが、もっと濃くなりますか?まだ強陽性とは違うのでしょうか😳

のびおりを確認して慌てて7/3から使い始めました!若干色が付いてるように感じられたので昨日22時ごろにタイミングは取りました!

ラッキーテストを使ってる方、よかったら教えてください😊

コメント

タイミング良かったと思います🎵
私の場合、排卵間近の時は尿をかけてすぐうっすら線がみえて7/4位の色になります。

私の場合ですがラッキーテストはすぐに反応しない感じがするのでこれ以上濃くならなかったです!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪
    いろんなサイト見ても強陽性になる前からタイミングを〜と書いてあってもいつがそのタイミング!?となってたのでちょうど良くて安心しました😊

私も数分置いてみてこれぐらいの色でした😳
    先ほども検査したところ強陽性だったのですが、続くようなら明日もタイミング取ってみた方がいいんでしょうか?✨

• 7月4日

退会ユーザー

今一番濃いですね👀✨今ピークな気がします。もしかしたら排卵しそうな感じかもしれないですが、まだかもしれないので、できるなら今日もタイミングとった方がいいと思います🎵
    いいタイミングになりますように😄

• 7月4日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪
    今日の朝もまだ強陽性でしたがそろそろ排卵ですかね😳
    タイミング的に2週間後に期待します⭐️

• 7月5日