※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

悩みまくっています。電子レンジが壊れたので購入しようと思います。ビ…

悩みまくっています。
電子レンジが壊れたので購入しようと思います。

ビストロ、ヘルシオ、ヘルシーシェフのどれかにするつもりです。

ビストロはスマホで自分好みのメニューを追加できるものがあると思うんですが、どう思いますか?

色々機能がついていて2段のものか、
シンプルな最低限の機能がついている一段のものか、めちゃくちゃ悩んでおります。

アドバイスを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい使用されるかで選んだ方がいいと思います!

お菓子をよく作るなら2段がいいし、
温めたり、オーブン料理(グラタンとか)
が作れるくらいでいいなら
シンプルなものでいいと思います😃

スマホで自分好みのメニューを
追加できるのは魅力的ですが、
頻繁に使いますか?
私はズボラなので、
最初しか使わなそう…笑

新しい家電て選ぶのがワクワクしますよね😍
自分の性格と使用頻度で考えてみると
よいかと思います😃

  • ママリ

    ママリ


    スマホ対応のものは、ただ新しいものに興味津々なだけなんです笑
    使いこなせるかはわかりません…💧ただ、見た目もすっきりしていていいなーとは思ってるんです。
    お菓子作りもたまにはするんです!そうなるとやっぱり2段の方がいいですかね?
    新しい家電、ワクワクするんですが悩みすぎてめんどくさくなってきましたー😱

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

ヘルシオ使ってますが、揚げ物かなり美味しく作れます!
ヘルシオに付いてるレシピも美味しくてよく作ります😋

  • ママリ

    ママリ


    ヘルシオ使っているんですね。
    揚げ物も美味しくなるんですねー!!
    もうトースターいらず!ですかね?!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人が家電好きでトースターも割といいやつ買ってるのですが、わが家でトースター使うのは食パン焼く時だけですね😂

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    家電好きのご主人!羨ましいです!
    レンジだとトーストするの時間かかりそうなイメージです。。やっぱりトースターは必要なんですね😋

    • 7月5日