※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

旦那は元々太りにくい体質で先日友だちに会ったらご飯食べているか心配…

旦那は元々太りにくい体質で先日友だちに会ったら
ご飯食べているか心配されたそうです。
私の料理は好きな食べ物じゃないから食べたくないと言われてしまいました。
旦那の好きな料理ばかり作る方居ますか?
私は栄養を考えて作るし1週間のうち2回は好きな物や
外食を叶えているし文句言われる筋合い無いと思っていますが間違っていますか?
離婚するのを我慢して一緒に過ごしていますが(お金のため)
またクレジットとキャッシュカード返せと言われて
取り上げられます。パート探しているので働くまでの辛抱ですが限界です😭

コメント

もな💅🏻

確かに結婚して痩せてく人って中々いないので、単純に友人もご飯食べさせてもらってるのかなぁってなったのでは?😮‍💨

嫌いなものや苦手なものはあえて作らないですよ💦

🧸𖤣𖥧

基本的に主人、子どもの好きな物作ってますよ!
メインを好きなものにしたら、
副菜は栄養バランスを考えて…としています。逆も然りです。
やはり食事は好きな物が出ないと、、
食べる気にならないかなと思っちゃいます💦
あとは味付けも大事なので、
主人好みの味付けにしていますよ!

deleted user

うちの旦那も偏食のガリガリです。
子供たちの栄養バランス考えて作ってるので、今日は〇〇だけどどうする?って一応聞いてみて食べないって言われたらじゃあ自分でどうにかしてね。で終わりです😌
無理して食べろとも思わないし、旦那の好みに合わせようとも思わないです!

ちゃんみ

週3~4ラーメン食べているので
栄養気遣って野菜多めで作っていましたが
好きな物にしてみます。
皆様ありがとうございました。
参考にさせて頂きます( ᴗ͈ ᴗ͈)”