※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みが5分間隔になったら連絡するように言われたが、5分切ったらか不明。前駆陣痛か不明。おしるしあり、痛みは生理痛より強い。帰りたくない。

お腹の痛みの間隔結構短いけどたまに落ち着いて間隔が空いたりします🤔
病院からは5分間隔になったらまた電話してと言われたんですけど5分間隔って全部5分切ったらって感じですか?
これはまだ前駆陣痛??
どのくらいの間一定の間隔で痛みがあったら連絡しましたか?

病院に行って落ち着いて帰らされたみたいなのも聞いたことがあるので出来るだけ帰りたくないです😂

ちなみに今日の朝おしるしがあって
今も少し血っぽいおりもの(茶色っぽい)が出てて痛みは生理痛のもう少し痛いバージョンみたいな感じです

コメント

ママリ

ん~これだけみると前駆陣痛かなって思っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり前駆ですかね😂
    連絡するタイミングが分からなくて🥲

    • 7月4日