※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

内膜チェックで3回目の移植日が確定し、内膜が11.2ミリあって安心。今回は最後の胚盤胞移植で、妊娠出産まで頑張りたい。移植決まっている方や3回目の移植を経験した方、いますか?

内膜チェックで、3回目の移植日確定したー‼︎🥹
2回目の移植の時は流産後だったからか、1回目の移植の時より内膜薄くて10ミリ以下で、3回目移植の内膜チェック心配だったけど、11.2ミリあったからとりあえず安心した😭🥹✨
2回目の移植の時、まだ孵化してなかったから、3回目は1回目と同じように孵化して雪だるまになってくれるといいな😭
あと、無事に融解できて、AHAで孵化してくれて無事に移植して、着床して今度こそ、妊娠出産までいってほしい!😢
3回目の今回は最後に1つ残ってる胚盤胞移植するので本当に今回こそって気持ちがより強い!😢
移植決まってる方とか3回目の移植決まってる方とかいますか?🥺
誹謗中傷コメントはお断りします‼︎

コメント

明日、2度目の凍結胚盤胞を移植してきます☺️
1度目は、陽性判定後に化学流産となりました🥺
1人目の時に採れて保存している凍結胚盤胞は明日のものを合わせて2つとなったので頑張りたいです😳

• さくら24

さくら24

明日移植なんですね✨
    ドキドキですね🥺
    判定日早めなんですか?🥺
    そうなんですね!
    私はもう残りもないし、1人目不妊なので、本当に今回こそって思います😢

• 7月4日
たね

10日にはじめての凍結胚盤胞移植を行います😊

AMHがとびきり低く、唯一の胚盤胞なのでぜひともうまくいってほしいです😭

お互い、着床するといいですね✨✨

• さくら24

さくら24

はじめての移植なんですね!✨

そうなんですね🥺
    私も残ってる最後の胚盤胞なので本当に今回は!って思います😭

本当にお互い無事に妊娠したいですね🥺🥹

• 7月6日