※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
ファッション・コスメ

コートをオークションで売ろうと思ってるんですが、ヤフオク、メルカリ…

コートをオークションで売ろうと思ってるんですが、ヤフオク、メルカリ、フリルなどどこのサイトがおすすめですか?

コメント

こゆん

メルカリ、フリル、ヤフオク、ラクマをしています!

一番売れやすいのはメルカリです!
手数料10パーセントは中々痛いですが、やはり人口数が多いので見る人も多くてすぐ売れます。

フリルは最近、手数料が無料になったので、同じ値段で売るのならこちらのがお得です。
ラクマも手数料無料です。
ですが、ラクマもフリルも、メルカリよりは人口数が、少ないので、あまり売れないです。

私はよく、メルカリとフリルとラクマと同時出品しています!
(購入前にコメント必須にしておかないと、同時に売れたりするので、注意して下さい。)
同時出品すると、やはりメルカリで売れることのが圧倒的ですね。

ヤフオクは、出品が他に比べて少し面倒かなあと思います。
値切られたりはないので良いですが。

すぐに売れて欲しければメルカリ、
少しでも高く売りたければ他のフリマアプリですかね!

• たんたん♪

たんたん♪

詳しく教えていただいてありがとうございます😄
    とても参考になりました!
    手数料は痛いけどメルカリで出品しよいかなと思います🙆

• 11月29日
  • こゆん

こゆん

フリマとかでも売れる時は売れるんですけどねー(*'ω'*)
    私の場合は10個出品したら、9個メルカリで売れて、一個フリマで売れるってくらい、売れる率が違いますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    メルカリでは手数料分気持ち高めに売ったりする事もあります(*'ω'*)値切られたりもするので。
    参考になったのなら良かったです!

• 11月29日
★

メルカリとフリルをやっていますが
メルカリの方が売れます(*´꒳`*)💓

snowpicture

ヤフオクとメルカリを利用しています。
ブランドものか、状態はどうかにもよりますが、ある程度のものならなメルカリです。
ブランド物で綺麗なら、ヤフオクの方が高値で売れるかもしれません。
ワンプライス出品なら会員登録も要らないし、メルカリと同じ手数料10%で、値段交渉受付可能にすれば入札も増えると思います。
使った育児用品をワンプライス出品をしてますが、状態が良いからかメルカリより高く売れてます。面倒なメッセージのやり取りもなくて楽です。