※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

実母の還暦のプレゼント何あげましたか?😭そろそろ母の誕生日で還暦を迎…

実母の還暦のプレゼント何あげましたか?😭

そろそろ母の誕生日で還暦を迎えます。
何あげれば良いか悩んでます…
お酒は飲まない、美容グッズや健康グッズなどは母の日で毎年あげてるのでネタ切れ、食べ物あげても食べない、花は自分で育ててるのでいらない、財布やバッグ、食器は好みがあるし物持ちいい人なのであげても微妙、似顔絵は2年前結婚30周年であげた、、、。正直もうネタ切れです😂母の日も毎年悩んでるので今年は還暦も重なり、どうしよーーーーて感じです…。
母はまだ現役で働いててかなり稼いでるので欲しいものは自分で買ってるので、欲しいものないんじゃない??と思ってます😂
孫の写真あげても、姉の子供とは毎日会ってるので多分いらないかなと…笑 ネックレスとかもいきつけのお店で自分で買ってるのでいらないと思います😂

皆さんは何あげましたか?😭還暦だし、それなりに奮発していいと思ってます。また、姉と兄がいるので、みんなで出し合えばそれなりに良い物もあげれるかなと。上の2人も私と同じくネタ切れで、今相談してるところです。
プレゼントととは別に食事会もする予定です。

皆さんのあげたものを参考にしたいです!また、なにかおすすめありましたら教えてください🥺!

コメント

もな👠

私は名入りの還暦バージョンとテディベアと老眼鏡入れ買いました!💕

• ゆう

ゆう

良いですね!参考にします!

• 7月4日
みく

60本のバラの花束にしました!

• ゆう

ゆう

60本!すごいですね🥺
    花束は父が母にあげる予定です!😂

• 7月4日
どきどきママリ🔰

旅行券とかお宿のカタログギフトみたいなものはいかがですか?
うちは旅行が好きだったので、喜ばれました。
あと、寄せ書きをプレゼントしました。

• ゆう

ゆう

旅行券は母の日であげました!😂でも未だにいけてないのであげても…て感じです😭
    寄せ書きいいですね!参考にします!

• 7月4日
k

うちは、困ったらお花あげてます!笑 
お花好きなので、なんだかんだ一番喜んでくれます✨
生花なんてもらっても困るわー💦みたいな感じだとダメですが😭
夫婦での旅行をプレゼントしたこともあります☺️

あと、うちは結婚式の時に両家の親にネームインポエムをプレゼントしましたが、これは喜ばれました!
(画像は拾い物です💦)

• ゆう

ゆう

お花好きだと良いですよね!母も育ててるくらいだから好きなんですが、もう植える場所もなくて🥲
    ポエムは結婚30周年の時に似顔絵と一緒にあげてしまいました😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰🔰

エルメスのスカーフとスカーフリングを兄弟でプレゼントしました🙌

• ゆう

ゆう

良いですね!参考にします!

• 7月4日