※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

死産経験あり。妊活で卵子質向上を目指し、食生活や運動でサポートを探しています。同様の経験者の助言や、妊娠までの期間や状況について教えてください。

先日死産しました。
妊活は2、3回生理見送ってからと言われたので、
それまでに卵子の質を高めるなど
できることをしたいです。

食生活や運動など、
効果的なことあれば教えてください🙇‍♀️

また、同じく流産死産した方、
見送ったのは2回か3回か、
またその後どれくらいで妊娠できたか、
妊娠継続できたかも教えていただきたいです、、🥺

よろしくお願いします。

コメント

may

初めての妊娠で稽留流産、真ん中の子を死産しました。
稽留流産後は貧血で体調悪化して貧血治療してからまた妊活開始しました。
8ヶ月貧血治療してその後1周期目で長女を妊娠して無事出産、死産後3回見送って1回タイミングとって次女を妊娠して無事出産しました。
アルファリポ酸が卵子の老化だか酸化を防ぐと雑誌で見て一時期飲んでました!

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます😭
    私も稽留流産後、4年経って死産だったので2人出産されてるとのことで希望が持てます🥹
    どちらも1周期で妊娠できてるのですね!すごい、、!
    貧血治療も大変でしたね🥺
    アルファリポ酸はじめて聞きました!調べてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
  • may

may

もしお家のコンロがIHでしたら、IHの電磁波よくないって聞くので電磁波防止のエプロンとかいいかもです😃

• 7月4日