家族・旦那 昼間ひまで…歩きたくてモール行くのですが…フードコートに座ってると定… 昼間ひまで…歩きたくてモール行くのですが… フードコートに座ってると 定年退職されたようなお年寄りのご夫婦がとても多いです ほとんどが夫婦でお買い物してご飯食べて…ってしてて… んー私が年取ったらどうなるんだろうな?と想像してました 仲良いのは得ですね… 仲悪いし嫌い出し…この先どうなるんだろうか? 孤独です 最終更新:2022年7月4日 お気に入り 1 夫婦 孤独 ご飯 買い物 うなる 退職 タルト(11歳) コメント みーちゃん🔰 去年離婚しました。 分かります! わたしは離婚して、穏やかな日々となりとっても幸せだけどふと老後のことを考えると寂しくなります。 なにか没頭できる趣味などみつけたいなって思ってます。 7月4日 おすすめのママリまとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント