※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

10/17予定日は大潮カレンダーで見ると何月何日に生まれる可能性が高いでしょうか?ジンクス的に楽しみます♡

出産予定日10/17なんですけどいつ産まれるのかなと今から、ドキドキしています♡笑
ネットで大潮カレンダー見てみるといいよと書いてあったんですけどイマイチ分かりません、、
大潮カレンダーを参考に
10/17予定日は何月何日に生まれる可能性が高いですか?

ジンクス的なものなので占い感覚で楽しみます♡

コメント

もも

10/10が満月で🌕
10/26が新月みたいですね🌑

微妙ですね…😂どうなんだろう。
10日に産まれなかったら17になる可能性もありますよね✨

ちなみにうちの娘は予定日の何日か前の満月では産まれず、予定日の3日後の新月の日に産まれました。
その日はやっぱりお産が多かったみたいで助産師さん達バタバタされてました😭

• もも

もも

あ、10日に産まれなかったら26日になる可能性…の間違えです💦💦

• 7月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥺♥️
    満月より新月の方が濃厚ですね🥰

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

大潮カレンダーとは関係ないですが、去年の10月17日が予定日でした💕
2人目ですが、4日遅れて21日に生まれました👶
ちなみに、20日の夜が満月で、期待してましたが、21日の明け方に陣痛きてお昼に生まれたので、満月とかはあまり関係なかったですw

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    予定日同じだったんですね☺︎✨
    やっぱり満月とかは迷信なんですかね😅

• 7月4日