※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

簡単なダイエット食ありませんか?(自炊)食事量は多くないんですが、動…

簡単なダイエット食ありませんか?(自炊)

食事量は多くないんですが、動かなすぎて痩せません🥺
食事内容を海老とブロッコリーとゆで卵中心にした時、体重変わらないまでも顔がシュッとしたんですが、さすがに毎回は飽きるし…。

でも、色々レシピ検索して…ってやるのは子供のご飯も作るのに、いちいちやってられなくて。

この食材を使う!とか、とにかくこれを混ぜるだけ!とかあれば是非教えてください🥺
生野菜やお魚は嫌いです…。

コメント

🍮

芋類はどうでしょうか?🥔🍠
KーPOPアイドルの方で痩せられた方結構いると記事みますね☺️

  • サクラ

    サクラ

    芋ならなんでも良いんですか??
    糖質多そうだけど大丈夫なんですかね?🥺

    • 7月4日
  • 🍮

    🍮

    芋ならなんでもいいみたいです!アイドルの方がやられてたのは蒸したのを1日に1〜2個食べてましたね🥔🍠

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

豆腐ですね!
お米の代わりに豆腐食べます!

  • サクラ

    サクラ

    お米はもとからあまり食べないんです🥺
    朝食に食パン1枚食べてみたり、お昼にたまにそうめんやうどんなどは食べますが、あとは主食あまり食べてません🥺

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあもうおかずを豆腐ですね笑

    • 7月4日