※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お出かけ

今週末ディズニーランドに行きます!子供を連れていくのもコロナ禍に行く…

今週末ディズニーランドに行きます!

子供を連れていくのもコロナ禍に行くのも初めてなので
色々とお聞きしたいです🌼

下の子は実家にお留守番で
上の子(5歳)だけ連れていくのですが
・持って行ってよかった&便利だったもの
・お昼ご飯はどこで食べたか
・乗り物に乗る時やお昼(レストラン)はスマホで予約するのか
・土産はオンラインだけなのか


コロナ前と何が変わっているのか、分かる方詳しくお聞きしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



( あと駐車場からパークまで結構歩きますか?? )

コメント

ママリ

お昼ご飯は食べ歩きと、スペースマウンテン近くのハンバーガーのところで食べました💡

予約対象のレストランなら予約ですが、予約いらないところもあります。
乗り物は今美女と野獣以外は並ぶのみです!
美人と野獣のパスは有料です。
お土産はお店で買えます。

  • ママリ

    ママリ

    駐車場からパークまでは5分程度かと思います💡

    • 7月4日
  • C

    C

    良かったです…パーク内でもスマホいじりっぱなしになるのかと心配してたので😅
    レストランは下調べしてから行こうと思います!
    お土産も今まで同様に買えるんですね🛍

    ありがとうございます😊

    • 7月6日
  • C

    C

    駐車場も近くて安心しました🌼

    • 7月6日
mi

①暇つぶしのタブレットがうちは必須です笑
あとはポップコーンのバゲット渡しておけば静かです😊笑
暑かったのでひんやりグッズ(ひんやりジェル、ディズニーで購入したミストファン、首につける冷却タオル)を使いました!
あとはうちは下の子もいるのでバギー持っていって、上の子が疲れたら乗せています♪
②お昼はハンバーガー食べたいとのことでトゥモローランドテラスでした!
プラズマレイズも席数多くておすすめです!
ディズニー感を出したいならクイーンオブバンケットがいいかもです💓
③乗り物は並べばなんでも乗れます!美女と野獣は1人二千円のプレミアアクセス買えばほぼ並ばずに乗れますよ😊
レストランは予約しないと入れないお店もあります!
もう1週間前で予約の枠はほぼ埋まってるかと思うので、行きたいお店が事前予約制なら当日枠狙うといいと思います(*´∀`*)(空きがあれば9時からアプリで予約できます!キャンセルする方もいるので、キャンセル拾いでもいけることがあります)
④お土産は普通に売ってますよ∩^ω^∩
欲しいものがあればアプリで売ってるお店確認するといいと思います♪たまにお店になくてもオンラインは残ってたり、逆にオンラインになくてもパークでは売ってるものもあります!
新グッズは転売抑制の目的でオンライン限定のこともありますよ(人'w'●)
⑤駐車場から荷物検査のとこまでは5分くらいかと!
エントランスからだと10分くらいですかね🤔

  • C

    C

    アトラクションに並んでる時ってポップコーンなど食べられるんですか??食べ歩きなども今はできるんでしょうか…
    なるべく荷物少なめで行きたいので食べ物で暇つぶしできるならポップコーン良いですね!

    レストラン調べてみます🤤
    席が埋まってて待つってことはなさそうですかね🤔
    コロナ前は席の空き待ち結構あったので、人数制限してる今はどうなのかなと…

    お土産も普通に買えるみたいでよかったです!

    駐車場からそんなに離れてなさそうですね!帰りパークから駐車場まで息子が歩けるか心配だったので安心しました︎︎︎︎☑︎

    • 7月6日
  • mi

    mi

    アトラクション並んでる時は水分補給以外はできないです🙅‍♀️(たまに無視して食べてる人もいますが…)
    食べ歩きは平気なので、うちはバギーに乗せて食べさせたり、ショー待ってる時やレストランでご飯できるまでの間とかに食べさせてます😊

    この前は暑かったからか11時半くらいからは結構混んでで席ないとかとあったので注意が必要かと💦
    なので予約が取れるとこなら安心ですよね*
    少し早めにお昼や夕食にするならそんなに心配はないかと!

    • 7月6日
C

食べ歩きはもうできるんですね!
並んでる時はYouTubeなどで時間稼ぎすることにします😂

やはり混むんですね…
今調べたらやはりどこも予約空いてませんでした💦
当日狙ってみます!!

ありがとうございます😊✨

C

お二方、コメントありがとうございましたᐠ ♥︎ ᐟ