※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度子供連れて飛行機に一時間ほど乗るのですが、下の子はエルゴとスリ…

今度子供連れて飛行機に一時間ほど乗るのですが、下の子はエルゴとスリングどちらがいいですかね?

機内ではつけたままになると思うのですが、そしたら横になれるスリング?ご意見ください✈️

コメント

はじめてのママリ🔰

耳抜きで授乳かミルク飲ませると思うのでスリングの方が楽かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    ありがとうございます。
    搭乗前に授乳しようと思うのですが、機内で離陸前にも飲ませた方がいいんですかね?隣が男性とかだとしにくいのかな、と😌💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離着陸の時耳痛くて泣くことも多いので耳抜きはしてあげた方がいいです😣何度か飛行機乗ってますが息子も泣くことが多かったので💦
    おしゃぶりでも大丈夫です😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、やっぱり授乳した方が良さそうですね😊
    ケープも忘れずもっていきます!ありがとうございます💓

• 7月4日
☺︎

座るとに嵩張りそうなのでスリングがいいと思います😊エルゴつけて乗って、飛行機の中で外してる人を2人見たことがあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、エルゴはお互い窮屈ですし🤔搭乗前にエルゴから入れ替えようと思います、ありがとうございます😊

• 7月4日