※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れの温泉やプールについて、注意書きに「おむつの取れていないお子さんはご遠慮ください」と書いてあるけど、3歳以下の赤ちゃんもいる気がしています。みなさんは普通に連れて行きますか?

赤ちゃん連れの温泉やプールの質問です!
よく注意書きに
「おむつの取れていないお子さんはご遠慮ください」
って書いてありますが、
実際行ってみると3歳以下の赤ちゃんたち結構いるような気がして…🤔

みなさん普通に連れて行きますか?
いいねでもコメントでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行く!     

はじめてのママリ🔰

連れて行かない!     

みち

わざわざ書かれているところには、連れて行きません。
前もって確認するか違うとこを選びます。
3歳以下でもオムツ取れてる子結構いますよ〜

ママリ✨

私が1歳10ヶ月くらいでおむつ完全に外れてたので、小さくても外れてるんだと思います😊

a

オムツ取れてない子はご遠慮くださいと書いてあるところは連れて行ったことありませんが、温泉とかはかなり行っています、オムツの子はその子用のお風呂があったり、親には一緒にはいれないけど近くにいれたり、何も書いてないとこだと注意されないので一緒に入っています😊

ままり

私の周りも早くからオムツ外れてる子多いので3歳以下=みんなまだオムツって訳じゃないんだと思います🤔