※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
家族・旦那

これまでに、性行為中暴力的なことをするのが性癖だという男性に出会っ…



これまでに、性行為中暴力的なことをするのが性癖
だという男性に出会ったことありますか?

大好きな旦那のことなので批判はやめてほしいのですが
私の旦那が行為中、女性を叩いたり首絞めたりが好きで。
多分乱暴に物のように扱うのが好きなんだと思います。
あくまでも行為中の演出のみで、普段はすごく優しい人です。
もちろん私がやめてと言えば絶対しませんし。

ただこういう性癖の男性に
どのくらい付き合ってあげるのか聞きたいです。

今のところそういうのが好きだということは聞いてますが
実際に叩かれたり首絞められたりはしていません。

コメント

deleted user

私がそういうの好きで、過去の男性にしてもらったことあります😌
その人もSっ気あるのでお互い満足してました笑笑

  • いちまる

    いちまる

    私も嫌いじゃないんです!笑
    ただアザまでできてしまうと
    人目に触れるので気になって😂

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    噛まれたり首締めが好きです笑笑
    あざは確かに困りますね笑笑
    見えないところならいいけど🥹

    • 7月5日
  • いちまる

    いちまる

    結構な強さでも耐えられますか??
    むしろ痛いほうがいいですか?🤔

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血が出たりとかは嫌ですが、息苦しいのが好きです笑笑
    イラマチオみたいな😅

    • 7月5日
  • いちまる

    いちまる

    イラマチオは私も結構好きです😂
    本気で履くことありますが笑💦
    流血まで行くと怖いですね😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私の友達の話で相談に乗っていただけですが、その子はアザだらけになってましたよ。嫌だけど好きだから受け入れてるって感じでした。

その旦那さんも普段は優しい方ですし、嫌だと言った時はしてこないと言ってました。

  • いちまる

    いちまる

    嫌だけど受け入れてるのは辛いですね。。
    やめてといってもしてくるのはDVですもんね😭

    • 7月5日
まるさん

あ、元旦那です、笑
私は本当に苦痛でしたけど😱

  • いちまる

    いちまる

    好きじゃない方は本気で無理ですよね😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

元カレがそうでした。後に犯罪犯したと聞いてぞっとしました。
よくありますよね、、

  • いちまる

    いちまる

    意外とみなさん多くてびっくりです🫢
    たしかに中にはその気がある人もいますよね💧

    • 7月5日
はじめてのママリ

菅田将暉くん主演の共食いという映画を思い出しますね…
エスカレートするといけないので、あまり付き合わなくてもいいんじゃないでしょうか。

  • いちまる

    いちまる

    映画ではこのようなプレイがされてたんですね😳
    エスカレートすると危ない気はしますね💧

    • 7月5日
ママリ

元カレがそうでした😂
相性もよかったのでとても満足してました笑

  • いちまる

    いちまる

    やはり一定数いらっしゃるんですね!😂

    • 7月5日
deleted user

叩いたりはないですが、首締めと口や鼻を塞がれたり両手を後ろに押さえつけられたりはあります。

  • いちまる

    いちまる

    首締めの方が好きな人いるんですかね?
    少なくとも男性はそういう願望があるのか、、😐

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、首締め最初やられたときはびっくりしました。
    ここでも相談しましたが、
    AVの見過ぎか膣が締まって良いとか、そんな感じのことをコメントいただきましたよ😅

    • 7月5日
  • いちまる

    いちまる

    前も旦那の質問した時、
    AVの見過ぎ言われました笑
    膣が閉まっていいは私たちはわからないですよね🫣
    そういうプレイがあるのは知ってても
    実際自分がされることあるんだ!
    ってびっくりしました笑

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、自分の膣の締まり具合はわからないですよね😂

    そんなプレイがあるのを知らなかった私は、いつか殺されるんじゃないのかなってこわかったですよ🤣

    • 7月5日
  • いちまる

    いちまる

    そんなに違うものなのか?
    って感じてみたいです😂
    知らないと余計怖いですね💦💦

    • 7月5日
なーちゃん

これはokでこれは嫌だなって話し合ってみたらいいと思います!☺️
そこでお互い納得、満足できる夫婦生活が見つかればいいなーって🥺

  • いちまる

    いちまる

    きちんと話し合える仲なので、
    お互い満足できるように考えてみます😆💕

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

快感をえるのが、苦しさみたいな人いますよね。
度が過ぎると亡くなったり。きをつけてください

  • いちまる

    いちまる

    苦しいのを見るのが好きなのか…
    限度は夫婦で話し合おうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月5日