※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳の子どもにプレゼントするバースデーカードについて相談です。口に入れる可能性があるので悩んでいます。安全なカードのおすすめを教えてください。


その子によるかもしれませんが
1歳ってまだ色々口に入れたりしますか?🫣

親友の子が1歳を迎えたので
誕生日プレゼントを用意したんですが
アンパンマンのバースデーカードみたいのを
つけるか悩んでます🤔💭

うちの娘は絶賛カミカミ期なので
そうゆうの貰うと嬉しいけど娘に見せたら
持ちたがるのに食べちゃうので微妙だなぁと💦

1歳頃はどんな感じですか?✨

また1歳の子に渡しても大丈夫な
バースデーカードみたいなのがあれば
おすすめ教えてください🤭💕
直接届けに行きますがカードみたいに
かさ張らないもので✨

コメント

deleted user

息子はもう少しで1歳3ヶ月きますがまだなんでも口にいれますね😭
アンパンマンの乗り物乗ったときにカード貰ったのですがそれも口に入れてふやけて破れました😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    まだ口に入れちゃうんですね🥲
    多少入れても食べ物じゃなければ出すかな?と思いましたが
    ガッツリいきますね😂(笑)
    カードはやめたほうがよさそうですね😌

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べ物じゃないから口にいれるの辞めようっていう考えはまだ無いかなぁ…と思います😭

    • 7月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😂
    食べてみて違うなあ…になるには
    まだ先ですかね(笑)

    • 7月4日
ららる

1歳5ヶ月の子です🙋🏻‍♀️
少なくはなってきましたがまだまだ口に入れてます😂😂
気づいたらふやけて食べてるって事もたびたびです、、

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ちょっとくらい口に入れても食べ物じゃないな…って感じで
    やめたりはまだないんですね😌💦
    危ないのでカードはやめたほうがよさそうですね🫣

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子は口に入れる時期なかったです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳

    • 7月4日