※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが5日で楽になることはないでしょうか?現在はすっきりしていますが、赤ちゃんの安全が心配です。初診まで不安が続きます。

つわりが5日で楽になるなんてことないですよね?!
29日に妊娠がわかり次の日から匂いによる吐き気と
気持ち悪さ、今まで好きだったものが受け付けない、
頭痛、肩こりはすごくあったのですが
今日朝から気のせいかもしれませんがすっきりしています。
昨日は朝から気持ち悪かったのに今日は平気です!
ただ同時に赤ちゃんが大丈夫か不安です💦
まだ5週5日目で今週水曜日初診な為まだ確認も出来てない為突然つわりが止まり不安もあります😭

コメント

すず

そういう時ありますよ!
つわり終わったかも!
と期待してたら
次の日吐きまくったり😂
赤ちゃん信じて
今日は楽だラッキーぐらいで
過ごしてみましょ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうにその通りでその次の日は吐き気凄かったです🤣🤣
    そういう日はラッキーぐらいで過ごそうと思います✨

    • 7月6日