※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
妊娠・出産

初めてなったよだれつわり。。寝れない‥‥!!そして頭痛と鼻水とのどの痛み。。すんごいしんどい🥲

初めてなったよだれつわり。。
寝れない‥‥!!
そして頭痛と鼻水とのどの痛み。。

すんごいしんどい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

よだれつわりめっちゃ辛いですよね😱なってる人周りにいなかったからわかってもらえず余計つらかったです💦早く終わるよう祈ってます🙏

• あべっか

あべっか

こんなに辛いものだと思いませんでした(汗)マイナーな悪阻みたいですね🥲ありがとうございます、朝少し楽になりました🥺

• 7月4日
naco🍒

私も初期だけでしたが、今回の妊娠で初めてよだれつわりを経験しました、、、
ビニール袋に吐きながら生活してました〜( ; ; )
27wでもよだれつわりあるんですね、、
辛いですね( ; ; )💦

私もまだまだつわり終わらないです😇
毎日気持ち悪い、、、、
お互いぼちぼち頑張りましょう〜( ; ; )

• あべっか

あべっか

私も昨日はティッシュたっぷり入ったゴミ箱に吐き出してました💦
    初期は食べづわりしかなかったんですけどね、昨日の夜から急になりました‥😭
    お腹も苦しいし、気持ち悪いの辛いですよね、身体第一でお互い頑張りましょう😭

• 7月4日
mom

よだれつわり、本当につらいですよね…
私も1人目の時は後期にいきなりなったので、出産まで続いてもある程度少しの期間でしたが…‼︎
今回の2人目は初期の段階で吐きつわりと共に始まりました😭
飲み込めないし、吐き出すの自体も気持ち悪いし…カバーをつけたペットボトルを常に隣に置いて吐き出してます💦
鼻水は、鼻からじゃなくて喉側からダラダラ出てきてしまう後鼻漏というタイプで、これがまた気持ち悪い💦
夜寝る時、よだれが溜まってきて全く寝付けないですよね分かり過ぎてつらいです😭
長くても出産まで…と思っても、いやいや長過ぎですよね、でも頑張りましょうね涙!!!