※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で排卵誘発剤を服用してタイミング療法してした💫そし…

多嚢胞性卵巣症候群で排卵誘発剤を服用してタイミング療法してした💫
そして先月、卵管造影検査しました🏥
結果は右側卵管閉塞、左側卵管狭窄でした😢
狭窄具合は少しなのかほぼ閉塞なのかは分かりません💦

1週間前が排卵日(左側排卵)で、排卵日の2日前と当日にタイミング取ってタイミング的には良いのですが😵‍💫狭窄してても妊娠したよって方いらっしゃいますか?😢

今度FT手術の予定で、今行ってる産婦人科や近辺では手術できるところないので電車で2時間の不妊治療クリニックまで行かないといけません😭そして今週水曜が初診です!
初診当日は診察?検査?だけですが、不安と緊張で押しつぶされそうです🥺💦💦

手術すれば妊娠率が多少は上がると思うので前向きに考えたいけど…😰行ったことない街や病院でソワソワしてます😱


排卵日の次の日、息子が『ママが赤ちゃん産んだ夢見たよ〜🌈』と言ったんです🥹今回のタイミングで現実になると良いのにな〜🥲💓

コメント