※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

イオンペットのトリミングについて。イオンに入っている、ペテモビュー…

イオンペットのトリミングについて。

イオンに入っている、ペテモビューティーサロンというところは、予約を無断キャンセルすると、無断キャンセル履歴が残るのでしょうか?

先月トリミングで預けたのですが、おそらく体のバリカン中に頭にバリカンが触れてハゲができてしまいました。
それはよかったのですが、そのことについて何も言われず、お会計と次回の予約をし、愛犬を返されてから私が気づき指摘しましたが謝罪は無し。

帰宅しましたが、目の上の眉のところから出血していることに気付きました。
もうそこのサロンには行きたくないので、翌日に予約キャンセルの電話をしました。

少し離れたところにまた違うイオンペットのトリミングがあるのでそちらを予約しています。

予約キャンセルの電話をしたのに、留守電に「本日ご予約いただいていましたが〜」と電話が来ていました。
キャンセルの電話したのにとイライラしてしまいます。
(キャンセル電話をとったのも愛犬を怪我させたトリマー)

いろんなことにムカついているのでもう電話かけたくないのですが、ちゃんと電話したのに無断キャンセルのような記録が残るのなら更にムカつくので電話して説明しようか悩んでます。
わかる方いますか?

コメント

ペンペン

多分、履歴は残らないですがカットの事は、気づいた時に後日写真で見せたり連れて行って説明してもらわないと難しいかもしれないですね💦
(何頭もやってると、その時の状況忘れてる可能性あります。)
キャンセルしたのに留守電があるのは店側のミスですよね😭
キャンセルした日、何時頃に電話したんですがって言えばシフトに入ってる人分かるので伝えても良いかもしれないですね💦
担当した方の名前が分かれば誰々さんにキャンセル伝えたと…。
ハゲの事は、ちゃんと説明してほしいですね😭
目の上の眉の出血は何でしょうね🤔
顔にバリカンする犬種ですか?
そうだとしたら痒くて掻いたりして出血の可能性もありますね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう眉上の出血を見た瞬間、「もうそこのトリミングサロンにはいかない!」って思ったので、出血については何も言わなかったんです。
    家も近いし、イオンにはよく行くので変な終わらせ方はしたくないと思い、「予定が入ったのでキャンセルします。次の予定がわからないので予約は今回は取らないでおきます。」とだけ伝えて、、、

顔にバリカンする犬種じゃないです😭

• 7月4日
  • ペンペン

ペンペン

そうだったんですね😭
    確かに家から近いと嫌な終わらせ方はしたくないですよね💦
    でも予約は取らないでおきます。と伝えてるのに…😥
    私なら腑に落ちないので予約は事前に、いつ何時頃キャンセルしてある事だけ伝えます。
    もう良いやと思うならりこのままスルーで大丈夫と思いますよ😊
    トリマーさんとイオンとかで顔合わせて何か言われたら、予約の件は事前にキャンセルすると伝えましたって言えば良いかなーと😓
    次のサロンでは何事もなく通えると良いですね🐶✂️

• 7月5日