※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真データは5000円ですか?商品の購入が必要ですか?教えてください。

スタジオアリスについて教えてください!

基本的に写真データが欲しいのですが、1枚5000円するのでしょうか?また、何か商品を買う必要があるのでしょうか?

無知ですみません、教えてください🙇‍♀️

コメント

ままま🤡

データだけ欲しい場合は5000円(5500円)かかります🥲
商品を購入したら、ポケットアリスというアプリで購入した写真を見ることができるので、そこから追加注文みたいな形でデータを購入することができます。それが3300円です🥺
ポケットアリスでじゃんけんするとポイントが貯まって、そのポイントで待受画像がもらえるので私はそれを保存してます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨ポケットアリスというアプリもあるんですね!うまく使ってみたいと思います🥺

• 7月4日
ママリ🔰

七五三やお宮参り等いつもアリスで撮影してます!
アリスの写真データは600円程だったかと思いますが購入した写真のみ撮影から1年後に注文が出来ますのですぐは貰えないです💦
我が家はせこいですがいろんなパターンや表情の写真全部欲しくなっちゃうのでメインで貰う大きいサイズの写真1枚(飾る用)とその他欲しいものは1番安い商品(キーホルダーやマグネット)でかなりの数購入してます💦
そして1年後に写真データを購入しカメラ屋さんでL判で4枚ずつくらい印刷してます!(1枚数十円なので実家などにもあげるように)
かわいい!気に入った!!やつはA4等でも印刷したりしてます😆
アリスのL判写真2000円近くするのでとりあえずキーホルダーとかで貰っといてアルバムに入れる用は1年後に〜って感じです🤣
キーホルダー大量ですが可愛いのでカバンに付けたりしてます💓
おケチな回答失礼しましたm(*_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨めちゃくちゃ参考になります!1年頑張って我慢すれば、安くデータ購入できるんですね!私も参考にさせていただいて、キーホルダーをたくさん購入してみようと思います🥰

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

アリスは撮った写真のうち、商品に選んだ写真しかデータが残りません。なのでデータのみの販売はなく、データをのこしたい画像はなんらかの形で商品にする必要があります。

アリスのデータは、3種類あります。
・アプリで見るだけの画像(ダウンロードできない)
・小さい待ち受け画像(SNS用データ)
・高画質画像
です。
アプリで見るだけは撮影すれば全員できます。待ち受け画像はアプリ内ポイントか有料330円で1枚ダウンロードできます。

1枚5000円というのは、高画質画像ですね。高画質画像の受け取りは3パターンあります
・1枚5000円で買う
・セット商品を買えば、買った写真まとめて3300円でダウンロード
・1年待てば、買った写真まとめて440円でダウンロード
です

なので見るだけでいいなら高画質データを買わずにアプリで見ればいいですし、すぐに欲しいなら1枚5000円で買うかアルバムのセットにするのがいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもとても参考になります😭✨分かりやすくありがとうございます!!いろんな形のデータがあるんですね。一年我慢して、安く購入してみようと思います✨

• 7月4日