※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで出そうなものが怖くて止めたけど、おりものに血が混ざっていた。赤ちゃんは下りてきているか心配。

汚い話ですみません🙇‍♀️
先程尿意を感じたのでトイレに座ったところ、便意も感じたので出るかな?と思ったのですが、お尻ではなくお股から何か大物が出そうな感覚がして怖くなり慌ててトイレするのやめました😂笑
今朝ドロっとしたおりものに少量ピンク色のものが混ざってたのでおしるしかな?と思っているのですが、赤ちゃん結構下りて来てるんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです🤔
私が出産した時は、便意があり何度もトイレでいきみました。出はしないんですが(笑)
そして何回めかでお股から何か出る!と思った瞬間に破水⇒分娩室直行でした💦
なので赤ちゃんおりてきてるのかもしれないですよ!…と、勝手な想像ですが😀
私も汚い話してすみません😣💦

キキ

40週だと、考えられますね!
まさに便意に似ていますし!
ピンクのはおしるしと思います。
おしるしあれば、数時間で陣痛がくるかもしれません。
準備しましょう😌✨✨

まみ

わたし2人目のとき、おしるしきて、少し痛いなぁと思って病院行ったら1時間後に生まれましたよ😭😭!
早目行動で!頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません🙌
あの後しばらくして破水し、先程無事出産しました😭✨
ありがとうございました🙌

キキ

うわぁー❣️❣️
めちゃめちゃ早いですね!おめでとうございます‼️