※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぼやきです。妊娠35週の妊婦です。今日は夫が朝から野球に。「昼、焼肉…

ぼやきです。妊娠35週の妊婦です。
今日は夫が朝から野球に。
「昼、焼肉が出るみたいだから食べて帰ってくる」と言い出かけましたが結局帰ってきたのが20時でした😇

焼肉が打ち上げのようなものみたいで、アルコールも出るとは聞いていたので何時になるかわからないな…と心構えしてたつもりではいました。

ただ帰ってきてから一緒に買い物に行く約束をしてたので、正直ここまで遅くなるとは思ってもおらず…
(結局買い物はひとりですませました)
上の子の面倒を見ることもなく、帰ってきて早々に寝ました。

普段はほぼお酒飲まないし、娘の面倒もよく見てくれるので、「たまにのリフレッシュだから大目に、イライラしないで待とう」と決めてたのですが、帰宅時間や夕飯の必要不要の連絡も一切なく、帰ってきてから私の機嫌が悪いのを察知したのかスルーしようとした態度にもイラァ😇としてしまいました😂

私はお酒が大好きで、この妊娠中ずーーーーっと我慢してきたので、羨ましさからくる嫉妬もイライラの原因かなあと思いますが、

それにしても遅くなるなら一言連絡欲しかったし、
「ごめん!遅くなった!」とか一言あればまた違うのになあ…と。

こんな日に限って娘は30分程度で昼寝終わっちゃうし、電子レンジは壊れるし、暑すぎるしで、多方面にイライラしてしまった1日でした😂

明日娘が保育園行ってる間に好きなことしてリフレッシュしようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます🥹🤍

コメント

もう旦那さんには何も言わずですか?

私ならイライラして絶対翌日に「たまのリフレッシュだし、遅くなるのは別にいいけど、買い物行く約束もしてたんだから連絡のひとつぐらいしてくれる?」って言っちゃいます😅💦

だめな日ってありますよね😭
お疲れ様でした!
明日しっかりリフレッシュしてください!!

はじめてのママリ

お疲れ様でした!
お腹大きいのに大変ですね💦
遅くなるならせめて連絡はしてほしいですね。。私も同じ状況ならイライラすると思います😌
明日は思いっきり好きなものでも食べてリフレッシュしちゃいましょう😆😆