※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀吉
妊娠・出産

生理が遅れて5日で、妊娠の可能性について不安です。排卵日に関する情報や検査薬の結果を共有しました。木曜日までに生理が来なければ病院へ行く予定です。

生理予定日が24日でした。
今日で遅れて5日になります。
まだ生理がこないです。
排卵予定日は10日で6日に仲良ししましたがゴムなし外出しでした。
昨日の午前中検査薬をやったら陰性でした。
妊娠してる可能性はあるのでしょうか…
ずれても前後2日とかで、こんな遅れる事がないので不安です。
思い返せば今月はお酒の席も多く、身体も冷やしたし、夕方から0時まで仕事も始めて寝不足だったりと、遅れる要因はあったかなと思います。
排卵痛のような痛み?を感じたので、おそらく排卵はずれていないのではと思っています。
ちなみに検査薬はチェックワン?というやつだったと思います。
これからまだ結果が変わる事があるのでしょうか…
木曜日なっても生理が来なければ病院へ行く予定ですが、できれば妊娠は避けく不安な2日間なのでこちらに相談させていただきました。
生理、くるんでしょうか…
まとまりのない文ですみませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

私も、仕事でストレスが溜まったりすると1週間くらい遅れることがありますよ。
焦って何度検査薬を使ったことか…

たぶん、予定日過ぎて陰性なので遅れてるだけではないでしょうか?
あんまり、来ない時は病気の可能性もあるので、病院に行かれたほうが良いかと思います。

• 亀吉

亀吉

ありがとうございます(T^T)
    一週間は許容範囲ですかね…
    フライング検査だったので不安感があまり変わらずで質問させていただきました…
    助かりました。

• 11月29日