※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

立川周辺のオススメ産院情報を教えてください。 1.病院名 2.オススメポイント 3.費用 4.立ち会い可否 初産で不妊治療経ており、立川市外も可。

【☆立川周辺でオススメの産院を教えてください☆】
以下4点伺いたいです!

1.病院名
2.オススメのポイント
(先生やスタッフさんの対応、綺麗さ、食事など)
3.費用
4.立ち会いの可否

初めての出産になります。不妊治療で授かったため、検診は引き続き同じクリニックに通いますが、分娩のみ他院でお世話になろうと思っています。
立川市内でなくても構いません。

よろしくお願いします☺️

コメント

かぴまる

永井産婦人科病院で出産しました🥺
不妊治療から通っていたのですが、先生看護師さん助産師さん皆さん素敵な方でした!
部屋は全室個室なので自分のペースで過ごせるのがとても良かったです!
あと食事がとにかく美味しくて豪華で、毎日の楽しみでした💓
(インスタでお料理のアカウントあります、是非覗いてみてください)
フットエステ、ニューボーンフォトがサービスでついてきて、最近は美容院もできたらしくカットかヘッドスパのサービスが受けられるようです✨

費用は経産婦で泊数が少ないこともありましたが、一時金+10万くらいだったかな…
これだけのサービス受けてこの値段なら全然アリだなと思います。
立ち会いと面会は出来たのですが、コロナの状況で面会が不可になることがあります。

1人目を総合病院で産みましたが、病室は4人部屋(差額払えば個室もできましたが)、食事は質素、テレビも小さくて見づらかったり。。
色々と至れり尽くせりだったので、本当に永井さんで産んで良かったなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認が遅くなり申し訳ございません。ご丁寧にありがとうございます!
    やはり永井さん良いのですね😊インスタも見ました✨

初めての出産で分からないことが多いので、手厚そうな永井さんにお世話になろうと思います💓貴重な情報を本当にありがとうございました☺️✨

• 7月28日
エママリ

1.共済立川病院

2.2020年に出産しました。
病院は建て替えたばかりで綺麗です。
産後食も豪華で美味しく、3時にはパレスホテルのスイーツが毎日ありました。夜食用のおやつも毎日きました。
先生は、主治医の先生も他の先生も優しかったです。
助産師さんは皆さんほんとに優しくて親切な方ばかりでした。
また、NICUもあります。
私は、初産で、陣痛が来てから、入院し、陣痛、破水とスムーズに病院で出産を迎えるはずが、陣痛室から分娩室に行くか行かないかくらいで、赤ちゃんの呼吸が弱くなり、明け方に緊急帝王切開になりました。
総合病院でしたので院内ですぐに処置して頂き、無事に出産出来ました。
赤ちゃんも、1週間ほどNICUに入りましたが、元気に退院できました。
現在もアホなくらい元気にしてます。
NICUがある総合病院でよかったな、と思ってます!

3.費用は、帝王切開で39万ほどでした。42万で賄えて手出しなしです。

4.コロナ禍で、立ち会い、面会も出来なかったですが、帝王切開になって、朝方に旦那さんは呼び出しされ、オペ室に行く間までは会えました。旦那さんは産んだ後も赤ちゃんにチラッとだけ会えて、写真とってました。
普通分娩ならおそらく入院したら退院するまで会えないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認が遅くなり申し訳ございません。
    項目ごとに、詳細に教えていただきありがとうございます!

別のところにしたのですが、検討にあたり非常に有益な情報をいただけて感謝しております。

ご丁寧にありがとうございました☺️✨

• 7月28日