※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーグッズやおもちゃ・洋服のおすすめを教えてください。4ヶ月の男の子に合うものを探しています。

ベビー用品を買うのがストレス発散になってる者です😂
最近洋服もオモチャもちらほら買っているので、他に買うとしたら何かな〜?と悩んでいます🤔

あと約1週間で4ヶ月になる男の子なのですが、何かおすすめのベビーグッズやおもちゃ・洋服などありましたら教えてください😊✨

コメント

咲や

ビニールのがさがさ音が好きなら、赤ちゃん新聞というおもちゃ良いですよ😃
これから口におもちゃを入れるようになっても、口に入れても大丈夫なおもちゃです

• ままり

ままり

調べてみました!!
    カシャカシャうちの子好きなので買おうかと思います🤭
    ありがとうございます💕

• 7月3日
はじめてのママリ

音の鳴る絵本良いですよ!

• ままり

ままり

確かにそうですね😳😳
    最近目も耳もよく見え聞こえてるみたいなので、絵本見に行ってみます💕
    ありがとうございます!!

• 7月3日
ママリ🔰

このボールめちゃくちゃいいです!!外に持って行くにも紐つけやすく、掴んで遊んで音が鳴るのでおすすめです!!!

• ままり

ままり

オーボール!!!
    タイムリーに先週くらいに買いました😳✨
    しかもこの色🥰息子にどハマりしたので本当にいいですよね💕
    ありがとうございます🌟

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

西松屋のカシャカシャする素材でできている絵本のおもちゃがお気に入りです❣️あとはお米の積み木も長く使えるので良いと思います✨
最近は暑いので冷感シーツ、ベビーカーとチャイルドシートの冷感シートも買いました😊

• ままり

ままり

うちの子もカシャカシャが好きなのでみに行ってみます😳
    お米の積み木!イオンとかにあって、優しい色合いが気になってました🥰
    お座りできるようになったら買おうかなと思います💕

季節物もいいですね😳😳
    買い物楽しみになってきました♪ありがとうございます😊🌟

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のおもちゃ500円くらいで良さそうなのたくさんあるのでおススメです😊
    上の方が書いているボールもうちの子もお気に入りです💓
    お米の積み木はずり這いの大切でも触ったり持ったりしていたので早いうちからでも遊べるかなと思います🥰

• 7月3日
  • ままり

ままり

西松屋は洋服ばっかり見てたので、今度オモチャ見てみます🥰

そうなんですね😳
    今うつ伏せ練習中なので明日買っちゃおうかな🤭
    楽しみ増えました💕ありがとうございます☺️✨

• 7月3日