※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
その他の疑問

ガストのクーポンを使ってお子様ランチ?を頼んだら毎回ガチャガチャがで…

ガストのクーポンを使ってお子様ランチ?を頼んだら毎回ガチャガチャができるわけではないのですか?
前99円の時はガチャガチャできたのですが、今日はケータイのアプリのクーポン使ったらラッキーセットではないのでできませんと新人っぽい方に言われました。
クーポンにはミニグッズ付きと書いてありましたが、ミニグッズというのはアンパンマンの紙のすごろくとかのことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニグッズ、うちはアンパンマンの折り紙だったのですがそれとポイントの事でした。

• まーこ

まーこ

そうなのですね!
    じゃあ前の時が間違いだったのですね😭
    今日子供が丸亀に行きたいと言って、でもお客さん多すぎていけなくて、ガストならアイスもガチャもできるよと言って連れて行ってしまったのでどうなのと思って💦
    納得しました‼️

• 7月3日
YY

ミニグッズはアンパンマンの紙のやつですね😊
・キッズメニュー→ミニグッズつき
・ラッキーセット→おもちゃつき(ガチャガチャ)

前行ったときにもらえたのが間違いだったか、キッズメニュー以外に頼んだものでラッキーセットがあったのかもしれませんね🤔

ぽん

ガストのお子様メニューはガチャガチャの出来るセットとアンパンマンのセットの2種類です!
クーポン使ったことが無いので分からないですが、アンパンマンのセットを頼んだならガチャガチャは出来ないです!
アンパンマンのミニグッズはすごろくだったり神経衰弱やぬりえなどの付録と集めたらアンパンマンのお皿がもらえるポイントです!

🥂🐰🌙

ガチャガチャが出来るのは前からラッキーセットだけだった気がします!

ラッキーポテトやラッキーポタージュとか別に頼んでたら、それにはガチャガチャついてますよ☺️