※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
お出かけ

福島県のハワイアンズに行こうか考えており、7/19宿泊、21日帰るプラン…

こんにちは。
福島県のハワイアンズに行こうか考えており、7/19宿泊、21日帰るプランで検討しています。
関東からの訪問なのですが、こちらの小学校等の夏休みがだいたい7/21〜のようで、その夏休みを避けて行きたいのですが、夏休み直前ということもあり混雑予想としてどなたか情報いただけないでしょうか?
よろしくお願いします🙏

コメント

★maman★

地元民ですが、平日+夏休み直前であれば、そこまで混まないかと思われます。

ただ地元の人は20日の午前中に学校が終わり、午後から行ったり、夏休み初日の21日に行く!という事もあるので、普通の平日に比べたら混む可能性はあると思います。

でも土日祝日や長期休暇の混雑に比べたら、大した事は無いはずです!

酷いとプールが芋洗い状態で、ただ水に浸かるしか出来ないという時もあります(;^ω^)

• girl mam☆

girl mam☆

詳しく教えてくださりありがとうございます。
    行くなら19日に行って遊ぶのが、混雑回避出来そうですね🙌

芋洗い状態はやばいですね😵
    想像しただけでゾッとします。。笑

• 7月4日
はち

昨日ハワイアンズ行ってきたんですが、めっっちゃくちゃ空いてました!!

• girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます!!

• 7月13日
ニート希望

茨城市民でそんなしょっちゅうはいきませんが…平日は空いてるイメージです!

うち今週末行くので混み具合見てきますねー❤️
コメント欄が書き込めるようでしたら報告しにきまーす!

• girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます!
    たまに行かれるんですね☺️
    タイミング合えばお願いします🙏

• 7月13日
  • ニート希望

ニート希望

今お昼ですがレストランはこの時間でもスカスカです!

メインのプールはまぁまぁいますがスライダーとかはそんなに並んでませんでした!
    温水プールとかはほぼ貸切!

そんな感じでしたー!

たのしんできてくださいね!

入り口にフラダンスの格好して写真撮れるところがあります!お子様連れなら遊ぶ前に撮ったほうがいいかも!
    うちはもう疲れてねちゃいました。笑

• 7月14日
  • girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます!

• 7月18日