※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

152センチで低身長用のフレアパンツやワイドパンツ探してます💦どこにあ…

152センチで低身長用のフレアパンツやワイドパンツ探してます💦どこにありますかね😭どこ行ってもなくて😓

コメント

割とGRLのXSやSなどはちょーど良いです•̑‧̮•̑
私自身149cmです!

上の方もコメントされてますがGRLのリブフレアパンツ(pm024)は丁度良かったです🙆‍♀️
144cmでSです︎︎☺︎
けど物によるのでフリンジヘムフレアパンツ(gm312)はXSでも丈長かったです!!

はじめてのママリ⭐️

身長同じです!
低身長向けブランドのmilで最近買うことが多いです。
しまむらでも低身長向けのインフルエンサーのコラボ商品など出るときがあるのでチェックしてます🙌
ボトムス特に難しいですよね😭

はじめてのママリ🔰

アースで、自分で切って履けるプリーツパンツ買ってます🥹

ちくわ

身長145で中々見つからないので、ユニクロのキッズ用やバースディの150サイズとか履いてます😂

ママリ

153cm45kgで今年anyfamのワイドパンツ買いました💓
サイズ1で洗濯前は床スレスレの丈でしたが洗濯したら若干縮んでいい感じになりました😂
気に入りすぎて2色買い足しました😂😂
リネン素材の夏用なので冬のワイドパンツも欲しいですがそれはまだいい感じの見つかってません🥺