※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から茶おりが続いていて、赤いのが来ない。採血の予約があるが、赤いのが出ない場合の対応について相談中。電話で確認するべきか、クリニックで話すべきか悩んでいる。

生理予定日(7/2)から茶おりが続いていて、まだ赤いのが来ません…
体外受精に向けて、生理が来てしまったら生理開始から3日までに採血の予約をしてねと言われていて、茶おりが出たので「あ、生理くる!早く予約入れないと枠が無くなっちゃう!」と思い(看護師さんからも、もしかしたら予約もすぐなくなっちゃうかもしれないからと言われていたのもあり、茶おりの時点で)予約してしまいました。
が、今日になっても赤いのが出なくて…
明日の朝、採血の予約があるんですが、その時間までに赤いのが出なかったら生理開始とは言えないような気がしています💦
今日の夜に赤いのがくれば、生理開始から3日までにというのは大丈夫なので何も気にせずクリニックに行けるんですが(生理来てほしくないんですが)…
明日の朝になっても赤いのが来なかった場合、明日クリニックが始まってすぐに電話で聞いてみたほうがいいですかね?💦
それとも明日普通にクリニック行って、受付で話すべきでしょうか?
体外受精を始めるにあたり、様々な同意書や、限度額認定証も提示するので、ちゃんとスタートしたほうがいいのかなと思うのですが…

電話するのが1番安心かなとは思うんのですが、みなさんどう思いますか?

コメント

はるママ

出血した日より基礎体温がきちんと下がった日が生理1日目だと不妊治療の病院で言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いつも、茶おりが出たらすぐ生理(赤いの)出るので、てっきり今回もそうなると思って予約したんですが💦

そうですよね、赤いのが出てから1日目ですよね💦

今日赤いの来なかったから、明日朝一で電話してみようかなって思ってきました🥺

• 7月3日
  • はるママ

はるママ

電話してから病院に行った方が確実ですね!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    そのようにします!
    ありがとうございました☺️

• 7月3日