※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
サプリ・健康

また心気症悪化してきてしんどい。最近一気に落ちると首筋、リンパ節喉…

また心気症悪化してきてしんどい。

最近一気に落ちると首筋、リンパ節喉の不快感が
どっと出る。

そして肩も抱っこでめっちゃこるのか痛い。

全部ガンなんじゃないかと結びつけてもう疲れた。
リンパ節や首筋が痛い場合はどこいけばいいんでしょう。

喉の不快感は耳鼻科行っても問題なしでした。

6月初めに喉の不快感首筋の痛みがあり
その痛みがある時期はずっと心気症で毎日しんどかったです。

そして6月中旬は家族でお出かけ行って、
そのお出かけから2週間は調子が良くどこも痛くありませんでした。

そしてまた、6月終わりふと落ちてしまって
喉の不快感復活、首筋復活。

もう辛すぎます、

心療内科も予約はしてました。
旦那の歯医者を優先してしまいまた予約の録りなおしです。

はぁ...しんどい。

コメント

ママリ

同じくです…
ずっと心気症で悩んでいます
今は顔が痛くて脳腫瘍だったらどうしようと思うと不安で死にそうです
でも怖くて病院になかなか行けなくずっと悩んでいるので悪化します
不安からなのか夏バテなのか分からないですが頭痛吐き気もあって、左手も力が入りにくい感じがしてきて次は難病じゃないのかって思い出してきて…
もう全身検査しないと治らないですこれ🥲

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ほんとですよね、全身やらなきゃもう安心できないどういうか。
    結局病院に行ってもコイツほんに分かってんのか?と疑ってしまうのも事実で。
    人間ドックすればいいモノの、
    金額と病気がわかるのが怖くて出来ず、ちょこまかちょこまか病院に行ってます、
    いまは口に口内炎なのかなにかが出来ていて痛いのもあるし、
    頭痛もあるし、
    首筋や筋肉?が痛いし。
    もうキリがなくて生きてるだけすごいと思いながら耐えてますが

もうそろそろその耐えも無理です。

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ほんと同じです…
    怖くてずっと病院行けなかったんですが、今年に入って悩むよりも病院に行って安心しようと思って今年だけで消化器内科に循環器に整形外科に婦人科に耳鼻科に、、たくさん行きました、、全て異常なしです🥲
    だけど次は今まで行ったことのない場所が痛むんですよね。次は脳神経外科?なんて思ってます…
    この前健康診断も受けたんですが、人間ドックではないので血液検査とかは問題なしでしたが、脳とかは調べてないし…と思うと本当に自分は健康なのかわからなくて…
    考えれば考えるほど症状悪化しませんか?🥲そして本当にその病気になってしまったような感じでどんどん痛みも増してきて悪循環しかないんですよね…なのに病院に行けないという😱
    もう最近は病気のことで悩むのに疲れてきました。。

• 7月3日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

そうなんですよ!
    病院行くとまた違う場所が痛くなるんです😭
    私としては次はリンパのエコーをして欲しい気がして。
    キリがないですよね。思い込みでてるきがするのはするんですが、
    それで納得できないんです。

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

リンパって首ですか?🥲
    ホントにキリがないです、、
    PET検査したいです🤣
    脳神経外科に行きたいですが、もう脳腫瘍だって思い込んでるしもしそうだったら診断されるのが怖すぎます…
    早くわかることに越したことはないのは分かってるんですが….

• 7月4日