※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期に入り、アロマオイルを使いたいです。今の時期にオススメの香りはありますか?無印のアロマディフューザーを使う予定で、お手入れ方法も知りたいです。

アロマオイルに詳しい方、教えてください🙏

妊娠後期に入りました!
ストレッチとか妊婦体操するときにアロマ焚きたいと思っているんですが、今の時期にオススメの香りってありますか?
妊娠中NGのものもあるみたいですが、ネットによって書いてあることバラバラだったりでいまいちわかりません💧

無印のアロマディフューザーで、無印の精油使おうと思ってます!
ちなみにアロマディフューザーは数年ぶりに稼働させます😅使用前にどんなお手入れしたらいいかも、良かったら教えていただけると幸いです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ローズマリーは確か毒素を出すとかでダメだったと思います💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    教えていただきありがとうございます😊
    使っても大丈夫な種類はご存知ですか??

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

初期や後期によって、使えるものが違うはずなので、ネットで調べたらでてくると思います!!💦
グレープブルーツは大丈夫だったと思います💦

• ママリ

ママリ

ネットで調べてみたんですが、サイトによって見解が違ったりして余計に混乱してしまい。。
    詳しい方がいらっしゃらないかと思い、こちらでお尋ねしてみました😊

• 7月3日
すず

私が通ってる大学病院では
出産時にアロマをたいてもらえるみたいなんですが、ラベンダー、グレープフルーツ等あるみたいで、その類は大丈夫だと思います🤔

• ママリ

ママリ

病院で焚いてもらえるなんて羨ましいです😍
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏😊

• 7月4日