※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

ワイモバイルについて教えてください!父が主回線で契約しており同居の母…

ワイモバイルについて教えてください!

父が主回線で契約しており
同居の母もワイモバイルで月額1000円くらいのプランだそうです!
別居の妹と妹の旦那さんも父との家族証明?をして
月額1000円のプランだそうです!

別居の私は楽天モバイルなのですが
私の娘(父から見たら孫)も家族証明?をすると
月額1000円のプランにするのとは出来るのでしょうか?
今はiPhoneは持っていてWiFi環境でのみ
利用している状態です!
やはり私がワイモバイルにしないと娘も難しいのでしょうか😅

コメント

ミッチー

いけますよー!
娘さんがワイモバイル使ってるってことですよね?

  • まままり

    まままり

    いけますかね!?
    娘はまだ契約していないんです💦
    私は通話料のこともあって楽天のままがいいのですが、ギガ数を気にせず使いそうな娘には楽天のプランが合わなくて。3ギガなら3ギガまでしか使えない(その後低速になるものに)契約をしたいのですが、ワイモバイルだと家族割があると聞いて、祖父と孫の関係でも家族割になるのか気になりました💦

    • 7月3日
  • ミッチー

    ミッチー


    血縁関係があるなら大丈夫ですが
    娘さんが課金できないように
    しないとギガ数いくらでも
    買えちゃいますので注意です!

    • 7月3日
  • まままり

    まままり

    血縁関係があればいいんですね!
    ギガ数は買わないように言っておきます☺️
    ありがとうございます!

    • 7月3日