※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子供と遊んでいる間に15分ほど寝てしまいました。子供や部屋の様子は安全で、反省しています。

生後9ヶ月の子供と遊んでいる間に15分ほど、うたた寝してしまいました😭
その15分の間に、何か危険なことがあったら子供の様子や部屋の荒れ具合で分かりますよね?😭

遊びながら私が寝てしまったリビングには危険なもの無し、そこからダイニングに出れますが引き出し等はまだ開けられず、細かいものなどは閉まってあります。

起きた時、私にたっちしながら静かに遊んでいたので、15分そんな感じで1人遊びしてくれていたらいいんですが、、

部屋は綺麗なまま、子供も元気でした。

ずーっと気をつけていたのに、反省しています。
ワンオペ続いてても一番気をつけなくてはいけないところですよね…。自己嫌悪です。

コメント

あああ

普通に30分とか平気で寝ますよ😂

はじめてのママリ🔰

あたしも寝ちゃいます💦
でもひとりで遊んでるので近くに危ないものが出てなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️

ママリ

大丈夫大丈夫!!
そんなに気を張ってたら疲れちゃいますよ😭

何かあれば母親ってすぐ起きれるように"多分"なってるし例えば転んだ衝撃音とか、泣き声とかでちゃんと察知できるようになってるので大丈夫です🥰

マロンママ🧁

私も寝ます😭
最近なんでも口に入れるから本当に怖くて💦💦
常に気が張ってて疲れますよね〜、、
何事も無くてよかったですね^ ^

はじめてのママリ🔰

私も寝てます(正しくは眠すぎて意識失う😅)
おとなしく遊んでくれて時には隣に寄り添ってきていつの間にか一緒に寝てます😂

我が家は極力危険な物は置いておかない部屋作りしました👍️