※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で茶おりや薄いピンクの出血があり、不安です。出血の経験がある方いますか?腹痛はないです。

妊娠6週
5週後半から 夕方になると 茶おりや薄いピンクの出血が
トイレ行くとティッシュにつく程度出ます💦

不妊治療からなのでダクチル、ルテウム膣錠は頂いて処方してもらってるのですが 不安で仕方ありません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

私も出血したけど大丈夫だったよという方いますか?

ちなみに腹痛はありません

コメント

ぴぴ

ピンクの出血はそのころよく出ていました😣
私の場合は何事もなく出産できました😌!
鮮血で腹痛があるって場合以外はよくあることだと先生に言われたのを覚えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりは大丈夫って聞いてて
    ピンクが出るのでちょっと大丈夫かしらってなってます(´TωT`)
    信じるしかないですよね…!
    安静にしてます!!
    私もぴぴさんみたいに元気な子産みたいです!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

茶おりやピンクが今も続いてます💦切迫流産で薬をもらっています!
心拍確認後からは止血剤の注射をしてもらったりしています。
安静にしないといけないですが、
赤ちゃん👶は元気です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日検診…なのですが不安です💦元気であればいいんですが😌 量は少ないですか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日検診なんですね!赤ちゃん元気でいてくれますように❣️
    量は少ないです。動いちゃったり、吐いたりすると更に出ます💦私の場合は出血元が赤ちゃんのところではなく、子宮の収縮によるものだそうです。娘のときも出血があって、安定期近くまで茶おりが続きました💦

私の病院では茶おりでも出血があるときはなるべく安静、あとはシャワーのみ湯船には入らないように言われています!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯船なしですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 7月3日
とこりん

同じ状況です!!!
不妊治療からなので同じ薬飲んでます!
夜中になると毎日ではないですが、おりものに血が混ざります!!
テッシュにつく程度で一回で終わりますがめっちゃ気になります。
でも、しばらくはよくあることだから気にしなくていいよと通院してる不妊の患者さんが多い鍼の先生に言われました!!
気になりますが、明後日検診なのでとりあえず薬飲んで様子見てます😂
質問の答えになってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数も近くて同じ状況の方がいて 心強いです😌
    お互い出産までいけるよう信じてがんばりましょう😣!!!!

• 7月4日