※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
住まい

昨日実家に泊まりました。アパートで旦那が夜中に帰ってきて電気つけた…

昨日実家に泊まりました。

アパートで旦那が夜中に帰ってきて電気つけたら私たちが寝ている部屋ででかいGがいたらしく退治しといたよって言ってくれました。

古いアパートなのでどんなに対策してもGが出ます。
本当に嫌いで気持ち悪くて。

ブラックキャップもそこら中に置いてるのにダメです。
どうすればいいんでしょうか‥

コメント

はじめてのママリ🔰

バルサンたいてみるとかですかね?

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    バルサンたくとおもちゃとか食器布団系全て洗わないといけなくなるので仕事とかあるのでそこまでは出来ないなって思ってます💦

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

ムエンダー
Gがいなくなるスプレー定期的にやる
室外機キャップと網つける
なるべく窓開けない
とりあえず害虫駆除1回いれて、今家の中にいるやつ殺してもらう
で、隙間も埋めてもらう

全然違ってきますよー🤔

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    害虫駆除やはり頼んだ方がいいですよね。
    以前いいところを教えてもらって名刺に番号書いてもらったのですが部屋の掃除してその名刺をどこかにやってしまって💦

    室外機のキャップなどはしています。古い建物なのでどうしても隙間がたくさんあるんですよね。
    トイレ、風呂場玄関に窓ついてて換気はそこからしかできないですし。
    引っ越したいなと思ってます💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも築39年のアパートで隣は築60年ぐらいでしょみたいなアパートで工場もあり最悪な環境です。
    Gなんて毎年でて、外に出ても何十匹もいてたり死んでますが今年は期待してます(笑)
    5月に害虫駆除頼んで、冬から1度も窓も開けず頑張ってます✌🏻
    ムエンダーで定期的にシュッシュして、初めてGの赤ちゃんを今年はまだ見てません。
    お願いやから出てこんといて〜と思ってます🤗

    • 7月3日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなのですね💦
    アパートで駆除頼むのもったいないかなと思いながらいますがやはり頼んだ方が良さそうですね。
    色々調べでます!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はダスキンでやってます〜。

    • 7月3日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ダスキンなんですね!
    いくらくらいしましたか?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめは、薬と隙間埋める作業で25000ぐらいだったような記憶があります。
    それ以降で薬飲みは6500円とかです✌🏻
    間取りとかでもまた違ってきますよ👏🏻
    わたしは2DKです。

    • 7月3日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    結構するんですね💦
    うちは3DKなのでもっとしそうです。
    ありがとうございます!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初回はやはりしますね💦
    でも効果ありますよ。

    • 7月3日