※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
お出かけ

広島で、平日、幼稚園児と遊びに行くのに良いところがないか探していま…

広島で、平日、幼稚園児と遊びに行くのに良いところがないか探しています。
今度、運動会の代休で月曜日がお休みになるのですが、暑くて外遊びはしんどいし、かといって家にいてもすることないし、せっかくなのでどこか出かけられたらと思うのですが、なかなか良さそうなところが見つからなくて困っています。
土日なら混んでるけど平日ならオススメ、とか、何か体験できる、とか、楽しそうなスポットを教えてほしいです!

コメント

はる

何区でしょうか?  

• とこ

とこ

安佐南区に住んでいて、車で片道1時間以内で探しています!

• 7月3日
  • はる

はる

うめパよく行きますよー!

• 7月3日
  • とこ

とこ

ありがとうございます😊
    うめパ、名前はよく聞くのですが行ったことないです!
    調べてみます✨

• 7月3日
  • はる

はる

1時間300円なので室内遊び場にしては安いですよー!
    広くはないですが子どもには充分です!
    ドリンクも飲めますし♪
    ウメソーという保険屋がやってるので保険入ってたら無料で遊べます!入ってなくても勧誘はされません(^^)
    今日も行ってきました!

• 7月3日
  • とこ

とこ

そうなんですね!
    保険というのはうめパで入ったら無料ということですか??

• 7月3日
  • はる

はる

ウメソーっていう保険に入ってたら遊ぶのが無料って意味です(^^)

• 7月3日
  • とこ

とこ

なるほど🙂
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月3日