※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ.
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、出血が続いている状況で妊娠か悩んでいます。妊娠していた経験のある方の体験を知りたいです。

生理かと思ったのに妊娠してたという方教えてください🥲
今回、生理予定日が6月27日で生理前から下腹部痛や腰痛、過度な眠気、(1人目妊娠時にあったマイナートラブルの飛行機乗った時みたいな)耳のこもった感じ、胸の張った痛み、寒気があり、いつも生理前から不調にはなるのであまり気にしないようにしていましたが、生理予定日が4日過ぎても生理が来ず。妊娠かなと思いましたが、5日目の朝に出血。そこから生理同様の出血が続いているので、生理が遅れただけかなと思ってもいるのですが、いつもは生理中より生理前の方が下腹部痛や腰痛が強く、生理になると徐々にましになっていくのですが、今回は生理になった今でもずっと下腹部痛と腰痛が強く、お薬を飲んで忍んでいます。生理だと思ったけど妊娠してたって方、どんな感じでしたか?😂

コメント

ママリ

いつもの生理より経血が少なく3、4日で終わりました!
でも生理中の他の症状、私の場合は腹痛や腰痛、眠気などは変わらずあり、今回は軽いんだラッキー✌️💕くらいにしか思っておらず、それからつわりがくる2週間近く妊娠に気付きませんでした😂😂

• ぽこ.

ぽこ.

なるほど、いつより早めの日数め終わったのですね。
    つわりが来たら気付きますもんね(笑)
    ありがとうございました☺️

• 7月3日