※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
ファッション・コスメ

髪の毛のボリューム表面のみの癖毛がすごくて悩んでいます。毎回ストレ…

髪の毛のボリューム表面のみの癖毛がすごくて悩んでいます。

毎回ストレートアイロンをするのですが
雨の日とかは時間が経つと やはりボリュームが
出てきてしまいます。

そこでお聞きしたいのですが
ストレートパーマと 強制どちらが良いでしょうか。

エラが張っている為、髪の毛がぺちゃんこになるのが
嫌で当てようか迷っています。

でもストレートの髪って憧れるし。。
髪の長さはセミロングくらいです。

当てるとしたらどちらが良いかアドバイスください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんに相談するのが1番かと思いますが、わたしは去年の夏に縮毛矯正かけました!

学生時代にも縮毛矯正をかけていたんですが、当時は上の方ペターン!毛先シャキーン!っていう仕上がりが主流だったので、どうなるかなぁと思いましたが、去年かけてもらった縮毛矯正はとても自然な仕上がりでよかったですよ🤍

  • あやまま

    あやまま

    そうなんです!
    私も学生時代にかけたらホント同じく上ぺターン!って感じで一生当てないって思ってました笑😂
    でもやはり癖毛には勝てないですね🥲

    今のはとても自然な感じなんですね!
    ぜひ相談してみます💗

    • 7月3日