※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

大阪の海遊館、ニフレル、神戸どうぶつ王国だとどこが楽しいですか?🥰

大阪の海遊館、ニフレル、神戸どうぶつ王国だと
どこが楽しいですか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ニフレル楽しかったです!

はじめてのママリ🔰

個人的にはどうぶつ王国です!

SDluv32♡...*゜

海遊館とニフレル行ったことあります⸜( •⌄• )⸝
ニフレルはホワイトタイガー見れたのが良かったです😊😊

はじめてのママリ

全部行ったことあるけど、1番好きなのは神戸どうぶつ王国です😊
ニフレルも楽しいけど規模は小さめなのでエキスポシティに行くついで、って感じかな🤔

はるのゆり

お子さんの年齢的に神戸どうぶつ王国だと動物と距離も近いし楽しいと思います✨
でも上のお兄ちゃんが大きな生き物とかが好きなら、迫力で言えば海遊館かなとは思いますね😊
ニフレルもホワイトタイガーもいるし、それなりに生き物いるので楽しいですけど✨
飽きたら海遊館もニフレルもすぐそばに他の楽しめる所もあるのでそれも一緒に考えるといいかもです✨

ここ

神戸どうぶつ王国が楽しいと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

どうぶつ王国がダントツです😹ニフレル高い割にはしょぼいですよ😹

ママリ

全部楽しいですが、一番好きなのは神戸どうぶつ王国です✨

kかか

神戸どうぶつ王国楽しいですが、夏は暑いので夏に行くなら海遊館がおすすめです😊