※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年少の子どもがYouTubeでゲーム実況を見ていて困ります。1日の内に1時…

年少の子どもがYouTubeでゲーム実況を見ていて困ります。
1日の内に1時間だけ見てもいいルールなのですが
最近mkという配信者を見つけてカービィやスプラトゥーンのゲーム実況を見ています😥
ファンの方いたら申し訳ないのですがおっさんの声がうるさすぎて不快なんです💦
黙々とゲームをする方動画なら見てもいいのですが😥
特定の配信者を表示できないようにしたり、検索できなくする方法などないでしょうか😭

コメント

さくみぃ

回答ではないのですが、mkの声不快ですよね!わかります!アナケナやヒカキンのゲーム実況は見てられるんですが、mkは私も嫌いです。でも年中の息子は年少からハマってます…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか!
    なんか笑い方とかも不快で😇
    年少さんからハマりやすいんですね…😂

    • 7月3日
ぽん

分かります!ファンの方には申し訳ないですが、私も苦手で💦でも子供はしょっちゅう見てて困ってました。
私はやり方は分かりませんが、声が聞こえてくるたび私が超キレてそれ以上見るならもうユーチャーブ禁止だと言って毎回取り上げてたら、見なくなりました。間違えて見ても私がこっち見てると分かればさっと変えてましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎回キレてるのですが、もうしんどくて😂
    どれがmkとかmkじゃない動画の区別がつかないので結局こっちが選ばないといけなくて💦
    いっそのことブロックとかできないかな〜と思って質問してみたところです😇

    • 7月3日