※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa♡⃜︎
住まい

ベランダの窓ロックの100均とかで売ってる回すタイプのものは、窓開けた…

ベランダの窓ロックの100均とかで売ってる回すタイプのものは、窓開けたいたびにわざわざ外さなきゃダメでしょうか??

子供が開けるようになってしまってDAISOのものを購入考えてますが、仕組みがいまいちわかりません🥲
毎回外して、また設置してとなると、面倒ですが、そのようにやるものでしょうか??

コメント

maaa♡⃜︎

こうゆうものです。🥺

🍍

同じ物を購入しました。
基本的には毎回窓をあけるたびにはずしますよ💦
でもつけ方が悪いとついたまま窓をあけようと思ったらあけれます。

• maaa♡⃜︎

maaa♡⃜︎

教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月3日
もも

我が家は数センチずらして取り付けてます🙂
(見本写真で見たら、数センチ左に付けてます)
子供が落ちたりしない広さは窓を開けられる、といった感じです🙂
付けっぱなしです🙂

広く開けたいなら
取り外さないとだめですね😅
ネジ見たくなってるところを緩めるだけなので、つけ外し自体は難しくないですよ☺️

• maaa♡⃜︎

maaa♡⃜︎

教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月3日