※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
住まい

グランディの建売を購入希望しています🏠実際にグランディの建売購入され…

グランディの建売を購入希望しています🏠
実際にグランディの建売購入された方に教えて頂けたら嬉しいのですが、、

販売価格が2610万だったのを
2510万までなら!と下げていただきました。
そこにエアコン20畳用とカーテン1式付いてきます。

これって妥当なお値段だと思いますか、、?
もっと言えば安くなったのに!とかありますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

グランディではないですが、建売見に行きましたが、担当の方には3200万の物件でこれまでの経験上100なら下がると言われたので妥当ではないですかね?!
エアコンとカーテンサービスなら良心的だと思いました!

うちは自社販売の建売ですが、仲介手数料もかからないせいか値引きは一切なしでした🤣
その代わり全部屋のカーテンレールとカーテンはサービスでした!

• 🍙

🍙

ありがとうございます✨
    そうなんですね😳
    こちらは仲介手数料なしなので
    そう思えば良心的なんですかね、、

• 7月3日
かぴ

私はグランディでは購入してないのですが…
グランディで建って3ヶ月の建売は最初は250万くらいなら下げられる、と言われましたが、交渉して400万下げると言われました😳
またエアコンとカーテンつきです。
働いてる子に聞いたのですが…半年経つとかなりの値段を下げるらしいです😖これはちなみに地区によるので全てのグランディさんがってわけでは無いと思うのですが…
でも私の地区の公式のHP見ても、半年以上経ってる物件はどんどん値下げしてますね😳

そちらの物件はまだ新しい物件でしょうか?
きっと地区によっては大幅な値下げはできないところはありますよね😖

• 🍙

🍙

ありがとうございます✨
    そうなんですか!!!
    もっと安くなったのかなぁ、、😭
    建ってから今5ヶ月です!

• 7月3日