※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの旅行計画中なんですが、主人が大人向けの宿ばかり提案してきま…

夏休みの旅行計画中なんですが、主人が大人向けの宿ばかり提案してきます...(星野リゾートとかふふ等)
子連れでは雅叙園やリッツに泊まってきましたが正直騒いだり備品壊さないか毎回ヒヤヒヤだし、大人の旅行に娘が付き添ってるって感じです。
1歳7ヶ月なんですがもう子連れ向けのホテルに泊まってあげた方がいいですか?💦

コメント

旅行して疲れる気を使うくらいなら
安心できるところに泊まりたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね💦
    本人はいいとこでゆっくりしたいって感じみたいですが娘には物足りないし私は疲れるので他提案してみます!

• 7月3日
ガラピコ

子どもいたらもう大人の旅行はできないですよね😅
わたしも子どもがモノを壊したり、ほかの方に迷惑かからないかヒヤヒヤして全然たのしめません😂
今や子どもたちが楽しめるか飽きないかばかり考えてまるで接待旅行です笑

1歳7ヶ月なら「これはつまんない!」とか言わないし、連れてかれたところに連れて行かれるだけだからまだいいと思いますが、
それでもホテルの部屋にいるよりも広いところで走り回ったりキッズスペースで遊ぶ方が本人は楽しいでしょうね😅

文句言わない今のうちに行くという考えもあるし、
やっぱり子どもが楽しいほうがいい!という考えもあると思います。

例えば星野リゾートでもリゾナーレにするとかはどうですか?まあゆっくりのんびりって感じではないてすが😭

くりいむ

大人も子供も楽しめるお宿探すのはいかがですか☺️?
先日泊まったところは客室露天で全館廊下なども畳で貸切家族風呂、大浴場もあり夜子供を寝かしつけてから交代で大浴場に行ったり宿泊中温泉たくさん入れてとてもよかったですよ☺️