※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

酔ったときに異性に電話をかける旦那ってどうなんでしょう?付き合ってい…

酔ったときに異性に電話をかける旦那ってどうなんでしょう??
付き合っているときからなのですが
旦那が酔っ払うと毎回同じ女性に電話をかけています。
下心あるんでしょうか?
酔って人肌恋しいから旦那じゃない男性に電話をかけようって、わたしはならないのですが、、、男性にとっては普通なのでしょうか?

コメント

りばてぃ

異常です。
その女の人はなんですか?

旦那様は逆にママりんさんに
同じことされて 大丈夫なんですかね?笑

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

女性は彼氏がいないようですが、夜中なので出れないことが多いみたいで、次の日どうしたの?って返信をよこすみたいです。
    旦那が、話したかったと返信してて😨
    なのでむしろ旦那のほうが話したい感じです💦
    実は、勝手にロックを外して見てしまっているので旦那に問い詰めることも出来なくて💦

• 7月3日
はじめてのママリ

本当の「友人」でしたらまぁある話かなとは思いますが…。
40代、異性、同性問わず酔って電話来ることはたまにありますね🤣
もうそういった色恋沙汰抜きにした友人関係かもしれないですし、直接ご主人には聞いてみましたか?

はじめてのママリん🔰

なるほど!あるんですね(笑)
    実はスマホのロックを勝手に外してチェックしてしまっているので旦那に問い詰めることも出来なくて💦
    付き合っているときからこっそり盗み見ている感じです💦
    女の人に電話しているなってときは大抵飲んでいるときで、女の人も、彼女(奥さん)に電話したらいいのにとか、機能電話出れなかったーとか牽制はしてくれてます。
    旦那も、彼女は今寝ていて迷惑かけるからーと返信してるので、気が合う人なのか、ただ話したいだけなのかもしれませんね💦

• 7月3日
パプリカ

昔、元彼から酔っ払ってよく電話やラインきました。
不思議なことに次の日本人は覚えてないそうです・・・。
用事があって連絡くるならまだしも、酔っ払ってなにかのノリで電話かけてこられて、本人は覚えてないとか本当に失礼だなと思って、何回も何回も迷惑であること、結婚したこと自覚してほしい、自分の行動に責任を持てとブチ切れたらかかってこなくなりました。
別に口説かれるとはなく、奥様とお子さんのことは愛してるようでしたので、はじめてのママリさんの旦那さんもそんな感じだと思います。もしかしたら、過去の女性に今の自分の幸せを見せつけたいとかもあるのかも。
ただ相手の女性の時間も奪っているということを考えてあげてほしいですね、旦那さんには。夜中にスマホが鳴るとびっくりしますし。

• パプリカ

パプリカ

次の日本人(笑)次の日の間違いです😅

• 7月3日

はじめてのママリん🔰

↓に返信してしまいました💦

• 7月3日
はじめてのママリん🔰

次の日、本人は覚えてない
と読んだので誤字に気づいてなかったです😁笑

元カノなのかはわからないのですが、わたしが彼女のときからその女の人に酔うたび電話してるみたいです!
だから飲んだとき=この人にかけるルーティンみたいなものなのか🤔
その女の人も、昨日電話出れなくてごめんーとか、彼女(今は奥さん)にかけたらいいのにーとか牽制はしてくれている感じでしたが、旦那は嫁は今寝てるから迷惑かけるーとか、○○と久々に話したかったとか、、、
ただ、話したいだけなのかもしれませんね💦
嫁と息子ののろけ話聞いてほしかったわとか見せつけたいとかそういうレベルなんだといいですが
なぜ男性ではなく女の人にかけるのか笑
いまいち理解出来ません(-_-;)
嫁ではない女の人に女の意見を聞きたいとかですかね?笑

lii

酔ったら好きな人に会いたくなる、みたいな感じでその人の声聞きたくなるんじゃ無いですかね。
何してるのかな?とか気になって。気持ちが少なからずあるのか、それともただの友人で暇電なのかにも変わりますが、毎回かけてるようなら旦那さんの頭の垢隅には常にいるような存在な気がします。

酔っ払うと人は思考能力が低下して本心が現れやすいから後先考えずある意味自分に正直になり酔った勢いでそんなことしちゃうんじゃないですかね。
シラフだとなかなかできないですが。

相手の方が旦那さんのことなんとも思ってないようならただ迷惑でしょうが!

• lii

lii

垢隅じゃなく片隅です!(笑)

• 7月3日